

ふっふっふざけんなksg!

はぁ、カバル?なにそれおいしいの?
状態な日が続いてます。

PCイっちゃった^@^
そのPCにiPod繋いだらiPodもイっちゃったっていう^@^・・・

ふっふっ!ふざけんなksg!!

みなさん元気にカバルオンラインですか?
PC壊してしまえばいいよ!!!!!

インできてません!

最近超忙しいぞksg!!
死んだように眠って、起きて用意して出かける→また死んだようにry
の繰り返しで、今風呂入りながら携帯で書いてます^@^・・・

俺も便乗して寺について書いとくか!

SS?160になって昇級しに行くときに貼り付けますね!!

赤鍵
スタート地点の左の箱→
ナスバイト後の2つめの直線通路右側の箱→
ナスバイト部屋の最初に点灯するランプ付近にある箱

緑鍵
チャクリス後の火ダメ通路にある箱→
最初の火壁手前の箱→
チャクリス手前の小部屋

青鍵
ゴーレム越えてグロガ通路右奥にある箱→
チャクリス手前の小部屋→
ゴーレム・ドルガ大部屋入ってすぐ右に進んだとこの箱

SSはあとでってかまだこの文章自体編集中かも^@^!

隔離スレ(笑)

Evil隔離スレとかできてるしwwww

昨日は、コールドゲームでボロクソだしつまらんからGvでもしたいなー、じゃあしようか!ってことになって

森の人達+人数調整の助っ人さnとGvしたんだけどテラぼろ負けwwwwwww
もっと内戦してギルドの動き良くして行かないとなーと思った1日でした

レベリング忙しいんで今日はこのへんで^@^・・・

裏に逃げろってことですか



2ちゃんとか

戦争終わって2ちゃんねる見たら、絶Oのryって書き込み見つけてwktk
&早速顔真っ赤にしてブログ記事にー^@^   炎上しねーかなーwwww

>自分はプルマ横しといてすごい言い分ですね;@;
プルマの横?はぁ?なにそれって感じ^@^
横しないで><なんて言ってないだろ 揚げ足取りたいならよく読んでからにしろw
ってか横したらなにも発言できないんですか><


思い当たることは1つだけあるんだけど、ってかむしろ1つしかないw

その前に自分たちが、後から来たのに戦車やりだしたのによく言うよねー^@^・・・
しかもあれは確か16chじゃないから、倒した後ドロップの取得権こっちにあったから取れたんだし?つまりお前らが
横www殴wwりwww
あの時・・・うーん確かドロップでウロウロしてるの見て吹いたw

取得権なくて拾えなかったやつなみだ目で2ちゃんねる書き込み乙wwwww
ってかあのときのプルマがもし横なら、戦車も横になるんじゃね?

ね?某Gさん^@^
自分たちは戦車横しといてすごい言い分ですね;@;

プ ル マ か ら 出 た 白 コ ア は う ま かry

ファビョファビョー^@^
エネルギーをありがとう
クソの集まりでもなんでもいいけど、Evilおもろいよ^@^!

最近のCabalの中で一番がんばったこと

伝言を預かったある人にwisしようとしたら、あれ?確かどっかにスペースあったよなってことに気づいたんだけども
スペースの数と半角か全角かがわからねうぇっうぇwっうぇうぇうぇうぇw

これが最近のカバルで一番がんばry

スペースわからNEEEEEEEE

誰かは伏せますが話してみた感じ面白い人だった^い^
俺と同じ匂いがしました。

@牛探し
そういやイベント始まってから牛探してないなーとか思いつつ牛隠してることとかが話題になってますね!!

牛隠す意味がわかりませry
フレが牛隠してるっぽいところ見つけちゃってフレ消しましry
やるまでに取られるのが嫌ならパンツボス回ってればいいんじゃ^@^・・・?


あ、あとこれ
痛さ満開頭の弱い厨学生とか書かれちゃうのかなー><
誤爆^@^・・・?



すっきりしてポート移動しようとしたらこれwwwwwww
締まらない最後www

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

